【 食器】~第7回~

週に一度、見直す

そんな、きっかけの
ゆる?いお片付け便です

今回は食器です

なかなかの、大物ですね

食器棚にキッチキチの大量の食器

出そうと思うと崩れそう??

に、なっていませんか??

100個あっても手前の物だけ

20個くらいしか使ってない

だったら半分減らして50個に

そうしたらゆったり食器棚になって

50個全部使える

量は半分になったけど使える料は2.5倍

これは、実際に実践された方は
皆さん、実感されます。

使いやすーい
ストレスなーい

じゃあ、使わないのはどうするの?

例えば

お正月だけ
お雛様だけ
クリスマスだけ

シリーズで買った
5.6客セット
2.3個しか使わないなら

大きめの、タッパ?や箱に入れて

キッチンの手の届かない上の棚

もしなければ押し入れでもいいのです

外から見て、何があるかが
わかればok!

頂き物の箱に入った食器セット

娘が
息子が

結婚する時に…なんて、思ってませんか?

新しい、夢いっぱいの新婚夫婦に

引き出物のあなたさえ
使わない、のに

気の毒すぎます???

新しいならリサイクルショップ
に売るなどもできます

ご寄付するところもありますので

私に、教えてくださいね

おつなぎしますよ??????

では、1週間

頑張ってみましょう。

広島で住まいの整理収納・片付けでお困りの方は、
お気軽に当社までご相談下さい。

「片付け・整理収納専門業者」
おひさまサービスこと
創業22年、有限会社プレエミナン
代表 松本文江
電話番号 082-251-3123
詳しくはコチラ↓↓
http://www.clean-storing.com/arrangement.html

a11026147_822710174473095_929757541838915297_n

広島/山口で整理収納サービスをお探しなら収納プロのおひさまサービス

広島山口で整理収納をお探しなら収納プロのおひさまサービスです。引っ越しの後、リフォームの前、もっと使いやすい生活にと思ったらどうぞお電話ください。